

冬コミ新作制作中!

 こんにちは、ヘコヘコです。 

 つい先日、冬コミの新作である『オタクの形』の撮影をしてきました。
 これまでのキモいオタクの怒らせ方シリーズとはまったく違う形の撮影でしたので、色々と手間取ったり、あのときああしておけばとちょっと後悔したり、色々なことがありつつも、個人的には手応えを感じた撮影となりました。撮影に協力してくれたみんな、ありがとね!
 撮影した動画は、編集担当の雪が今も編集作業を進めてくれています。完成が待ち遠しいですね。頑張れ雪! 冬コミに新作を並べられるかは君にかかってるぞ!

 とプレッシャーをかけつつ、最後に撮影風景の一部を皆様に公開して、今回は締めとさせていただきます。

当たらなければどうということはない!

 今回の撮影で大活躍だった二機です。こいつらが新作でどんな戦いを繰り広げるのか、こうご期待!

comment

Secret

No title

打倒エレクトリカルパレード部の皆様、はじめまして。
Mkと申します、突然こんな質問するのもどうかと思いますが。
キモいオタクの怒らせ方1,2の再販の予定はありますか?

Re: No title

>MKさま
返信遅くなりまして申し訳ありません;;
キモいオタクの怒らせ方1,2の再販の予定についてですが、
今現在、再販を今冬のコミケにて予定しております。
詳細については、当ブログにて告知する予定ですので、
今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

No title

わかりました(^p^)
時計
紅白カウントダウン
紅白カウントダウン
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
