スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C77お疲れ様でした!

どうもイベント中なんとなく電柱に登ってそうな作業帽を被ってブースに立っていましたryvaです。

皆様お疲れ様でしたあああああああ!
我が部のスペースにお立ち寄り頂いた皆様!誠にありがとうございました!
更にお手に取って下さった方々は年始の合間にでもご鑑賞頂き、2010年の初笑いとなって頂けたら幸いです。

ではでは簡単ではございますが、2010年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

よいお年を!
スポンサーサイト

キモいオタクの怒らせ方3に誤植がありました

C77新作「キモいオタクの怒らせ方3」に誤植がありました。
全体のタイトルのフォントが中国語フォント「PMingLiU」になっていまして、
漢字が日本語フォントと若干違っておりました。
誤字も一部ありました。
お詫びと訂正をさせて頂きます。


・フォント違いによる誤植リスト
(お持ちのパソコンにPMingLiUが入っていないと下記のリストの誤植部分が表示されません。また、文字サイズによっても表示されないことがあります。)
キモいオタクの怒らせ方05
× PMingLiU  「母親のオタク文化に対する見解とその傾向」
○ MS 明朝 「母親のオタク文化に対する見解とその傾向」

キモいオタクの怒らせ方07
× PMingLiU  「選挙特番」
○ MS 明朝 「選挙特番」

キモいオタクの怒らせ方19
× PMingLiU  「戦隊とは」
○ MS 明朝 「戦隊とは」

メイキング・NG集
× PMingLiU  「修造」
○ MS 明朝 「修造」


・誤字リスト
メイキング・NG集
×「NG・ラブプラスのある風景2」
○「ラブプラスのある風景2」


また、ジャケットの表にも誤字と印刷ミスがありました。

本当に申し訳ありませんでした。謹んでお詫び申し上げます。
以後このようなことが無いように校正をしっかりとしていきたいと思います。
※誤植による交換は承れません。刷りなおしの予定もありません。ご了承ください。


編集 雪

編集後記的なもの

どうも、編集担当、雪です

先週まで続いていた編集作業も土日の完徹で一段落いたしました
今冬も新作を出せそうです
よかったよかった

今回はアニソンクラブイベントTOKYO OTAKU PARADISEのVJ、TK-c様にオーサリングをやっていただくとになりました
なので今作は、DVDにメニューが付きますよ
そして、毎回少しずつ収録時間を延ばしてきたわけですが、今回とうとう30分(本編約25分+特典映像約5分)の大台を超えることが出来ました
∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩
特典映像にはメイキングやNGを収録しています
そしてなんとこの特典映像でHAL-0の半裸も見れちゃうよ
なんというイケメンの無駄遣いwww
これだけで買いだね☆ミ
予断ですが、11月末の屋外で脱いだおかげで彼は次の日風邪を引きました

そんなこんなで、何も知らない技術もないド素人集団なわけですが、一応ちょっとずつではありますが進化をしているわけです
それもこれも、これまで作品を購入して頂いた多くの方がいるからなわけで、
感謝してもしきれない程感謝しております
売れるからがんばる、っていう輩がうちのサークルには多いのでww
私は違いますよ
そんなこんなでコミケにおこしの際はぜひともお立ち寄り、
ぜひとも買っていただけると、さらにさらに感謝しますのでよろしくお願いいたします

それでは当日皆様お会いできることを楽しみにしております



編集担当、雪

C76終了

こんにちは、こんばんわ ryva です。

今更ながらC76お疲れさまでした!(遅
わたしたちのブースにお立ち寄り頂いた方には感謝の気持ちでいっぱいでございますっ!

また、この度はご購入していただいた方に小冊子をお付けさせて頂きました。
そちらも合わせてご覧いただけたら、本編の見かたが少しは変わるかも?

さてさて、まだまだ暑さが続きますがバテないようお気をつけてくださいませ。
また皆様にお会いできる日を楽しみにしておりますm(_ _)m

新年のご挨拶

 あけましておめでとうございます、ヘコヘコです。

 冬コミ終了後、気が抜けたせいか正月からずっと風邪で寝込んでしまい、やっと回復したと思ったらもう仕事始めでした。まだ冬コミの戦利品が全然整理できていません。それどころか大掃除もやっていません。もうダメぽ。
 皆さんはこんな大人にはならないよう、日頃から健康的な生活を心がけましょうね!

 それはともかく、今年もエレパレ部は頑張っていきますので、よろしくお願いします!
時計
紅白カウントダウン
紅白カウントダウン
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。