

ご挨拶

ご来訪ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

こちらは「打倒!エレクトリカルパレード部」改め「打倒!エレパレ部」なる集団のブログになります。
ネズミーなんて怖くねーぞー、やっぱKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!ってことで改名しました(^_^;)

僕らは完全素人総合エンターテインメント集団として、さまざまなジャンルのエンターテインメントを追求していこうという団体です。
かっこいい事書いてますが、実際は何も知識も技術もない連中が肩を寄せ合って世の中にあふれる楽しいことをやっていこーじゃないかという団体ですw
新メンバーも加わり、さらにいろいろなことにも挑戦していきます(`・ω・´)

そんなこんなで、様々な"楽しい"に挑戦する「打倒!エレパレ部」をよろしくお願いします(>Д<)ゝ”

新作情報はこちら

今までの作品はこちらから!

mixiにてコミュニティができました!こちらでも情報を展開していきますので、多くの方のご参加お待ちしております。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4714175

ご指摘、ご意見、ご要望等々なにかありましたら以下のアドレスにメールにてお願いします。
www.ta2.com@gmail.com

theme : 二次創作
genre : サブカル

新作のお試し版できました

ryvaでございます。

さて、コミケまで後1週間となって参りました。皆様インフルエンザなど患わず元気してますでしょうか?
そんな時期ではございますが、ちょっとしたお試し版をご用意いたしましたので置いておきますね(=゚ω゚)ノ◆



あとあと、パッケージはこんな感じです。
747602256_237.jpg
どうぞよしなにです!

ではでは、当日お会い致しましょう~m(_ _)m

C77受かりました

ご無沙汰しております。ryvaです。
今年もそろそろ終わりかーとしみじみ感じてきてしまう時期になってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、そんな今年を締めくくる一大イベント「コミックマーケット77」に我々打倒!エレパレ部が当選いたしましたので告知申し上げます!

頒布日と場所は
「水曜日 東地区 "オ" ブロック 53a」
となっております。また、なんと今回はお誕生日席です!

そして、今回の頒布予定のものは~
我々の原点?とも言える【キモいオタクの怒らせ方】の新作です。
より身近にあり得る?つい怒ってしまうようなシーンを、我々は更に追究を重ねました。
その結果を是非ともご覧ください。

また、詳細については随時UPしていくかもしれないのでこのブログをお見逃しなく!

委託始めました。

こんにちは、こんばんわお久しぶりですryvaです。

この度、ホワイトキャンバス様にてオタクの形1・2とキモいオタクの怒らせ方の委託をさせて頂いております。
コミケにてお手に取れなかった方やニコニコ動画で気になってしまったーって方など
よろしければこの機会にお求めくださいませ~

リンク↓
キモいオタクの怒らせ方
オタクの形 同人誌即売会 一般参加編
オタクの形 同人誌即売会 サークル参加編

夏コミ受かりました

お久しぶりです、Ryvaです。
この度、我が部が夏コミに受かりましたので、そのご報告をばさせていただこうと思います。

頒布場所日時は
土曜日(2009年8月15日) 東地区 ウ ブロック 51a
となっております!お間違えのないように!

さてさて今回のコミケで出す予定のものは~
前回ご好評?いただきました「オタクの形 同人誌即売会 一般参加編」に続きまして、
オタクの形第二弾を予定しています。
その名も・・・

『オタクの形 同人誌即売会 サークル参加編』

今度はサークル参加のためのマナーについて、
我々独自の経験と調査に基づき、分かり易く映像にて解説します。
どうぞお楽しみに!

あとあと、我が部についに・・・?!
マスコット2
マスコット1

theme : イベント
genre : サブカル

時計
紅白カウントダウン
紅白カウントダウン
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
