

C78告知!

ご無沙汰しております、ryvaです。

今年もやってきました暑い夏、そしてついに来週にまで迫ってきてしまいましたサマーウォーズ(C78)に
参加しますので遅ればせながら告知致します!

配置場所「土曜日(14日)東ウ54b」にて新作と旧作を持ち込みます。

そして今回の新作は題して「オタク過ぎて伝わらないモノマネ選手権」
部員各々が思う細か過ぎて伝わらないオタクなネタをモノマネしてみました!
“選手権”と言うくらいなので、ぶっつけ本番の生々しい?部員のモノマネに刮目ください。

頒布価格は300円です。

当日はスペースでデモもご用意できると思いますので、是非ともお立ち寄り下さいませ。

C75告知!

 こんにちは、ヘコヘコです。

 ついに冬コミの新作が完成しました! 今日はその内容の皆様に紹介します。



 同人誌即売会について、わからないことや困ったこと、ありませんか? 即売会に参加してみたいけどどうすればいいのかよくわからない、参加してみたけどトラブルに巻き込まれた、なんてことがあった方もいることでしょう。そんな方にオススメしたいのが『オタクの形 同人誌即売会 一般参加編』です!
 即売会のマナーや同人誌の買い方など、即売会に参加する上で知っておきたいことがすべてこのDVDに収録されています。これさえ見れば、あなたも周囲から一目置かれるオタクになれます!

 というのは半分くらい嘘の、「日本の形」という有名な映像作品のパロディ動画です。メンバー全員が驚いてしまうくらい、予想外に出来がいい作品となりましたので期待してください!

 冬コミ2日目(29日)西1ホールむ27bにて、既刊のキモいオタクの怒らせ方1&2と一緒に頒布いたしますので、西館にお立ち寄りの際にはよろしくお願いします。値段は新作も既刊も500円です。



 以上です。いやはや、冬コミが待ち遠しいですね。

冬コミ新作、制作快調!

 こんにちは、ヘコヘコです。

 月日が経つのは早いもので、今年も残すところわずかとなってまいりました。と同時に、コミケも近づいてきましたね。皆様、サークルチェックはもうお済みですか? 2日目(土)のむ27bは必ずチェックしておいてくださいね!
 新作の方も着々と作業が進んでおります。編集担当の雪から作りかけの物をちょっと見せてもらったのですが、かなり面白い物に仕上がっておりますので期待してください。つーか、編集するとここまで面白くなるんだなあ、雪すげえよ。

 それでは今回も撮影風景の一部をお見せしてお開きです。

待たせたな!

 正義の使者ダンボールマン、ただいま参上!
 あれ? こんなやつ新作に出てたっけ?

冬コミ新作制作中!

 こんにちは、ヘコヘコです。 

 つい先日、冬コミの新作である『オタクの形』の撮影をしてきました。
 これまでのキモいオタクの怒らせ方シリーズとはまったく違う形の撮影でしたので、色々と手間取ったり、あのときああしておけばとちょっと後悔したり、色々なことがありつつも、個人的には手応えを感じた撮影となりました。撮影に協力してくれたみんな、ありがとね!
 撮影した動画は、編集担当の雪が今も編集作業を進めてくれています。完成が待ち遠しいですね。頑張れ雪! 冬コミに新作を並べられるかは君にかかってるぞ!

 とプレッシャーをかけつつ、最後に撮影風景の一部を皆様に公開して、今回は締めとさせていただきます。

当たらなければどうということはない!

 今回の撮影で大活躍だった二機です。こいつらが新作でどんな戦いを繰り広げるのか、こうご期待!

コミックマーケット74サークル参加決定!

コミックマーケット74にサークル参加が決定しました
場所は2日目西ね-18a
配布物
キモいオタクの怒らせ方2(仮)
キモいオタクの怒らせ方(既刊)
以上の2つです。

新作は前回よりもかなりクオリティーが高くなっています(現在努力しています)。
値段はどちらも500円を予定しています。
よろしければ買ってやってください。



8/19追記
【お詫び】誤植のお知らせ
キモいオタクの怒らせ方2に誤植がありました。
チャプター17「知り合い自慢」の本編の右下の字幕が間違って「一夫多妻」になっていました。
すいませんでした。

編集 雪

theme : イベント
genre : サブカル

時計
紅白カウントダウン
紅白カウントダウン
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
