スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C75お疲れ様でした!

 こんにちは、ヘコヘコです。

 C75に参加された皆様、お疲れ様でした! めいっぱい楽しみましたか?
 エレパレ部のスペースにお立ち寄りくださった皆様のおかげで、僕は本当に楽しい一日を過ごすことが出来ました。他のメンバーも満足のいくコミケだったようで、とても嬉しいです。
 それもこれも、エレパレ部を応援してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございました! 2009年もエレパレ部をよろしくお願いします。

 今年も残すところ6時間弱となりましたが、皆様、よいお年を!
スポンサーサイト

オタクの形 同人誌即売会 一般参加編 [C75頒布/DVD]

【オタクの形 同人誌即売会 一般参加編】
オタクによるオタクの為のマナー講座です。
正しい?マナーをしっかり身につけて即売会に挑みましょう。

オタ形

同人誌即売会に一般参加する皆さ~ん!
今一度マナーについての見直しをしてみてくださ~い!
即売会での正装、待機列での待機の仕方、スタッフへの対応、取引方法、危険な行為など、参加回数を重ねていくと忘れてしまいがちなことと思いますが、忘れてしまうと他の方が不快な思いをするかもしれません
皆さんが参加される即売会で参加者全員が気持ちよく過ごせるよう、マナーについてよく知っておいてくださいね( ´∀`)

コミックマーケット75にて頒布 / 形式 DVD

C75告知!

 こんにちは、ヘコヘコです。

 ついに冬コミの新作が完成しました! 今日はその内容の皆様に紹介します。



 同人誌即売会について、わからないことや困ったこと、ありませんか? 即売会に参加してみたいけどどうすればいいのかよくわからない、参加してみたけどトラブルに巻き込まれた、なんてことがあった方もいることでしょう。そんな方にオススメしたいのが『オタクの形 同人誌即売会 一般参加編』です!
 即売会のマナーや同人誌の買い方など、即売会に参加する上で知っておきたいことがすべてこのDVDに収録されています。これさえ見れば、あなたも周囲から一目置かれるオタクになれます!

 というのは半分くらい嘘の、「日本の形」という有名な映像作品のパロディ動画です。メンバー全員が驚いてしまうくらい、予想外に出来がいい作品となりましたので期待してください!

 冬コミ2日目(29日)西1ホールむ27bにて、既刊のキモいオタクの怒らせ方1&2と一緒に頒布いたしますので、西館にお立ち寄りの際にはよろしくお願いします。値段は新作も既刊も500円です。



 以上です。いやはや、冬コミが待ち遠しいですね。

冬コミ新作、制作快調!

 こんにちは、ヘコヘコです。

 月日が経つのは早いもので、今年も残すところわずかとなってまいりました。と同時に、コミケも近づいてきましたね。皆様、サークルチェックはもうお済みですか? 2日目(土)のむ27bは必ずチェックしておいてくださいね!
 新作の方も着々と作業が進んでおります。編集担当の雪から作りかけの物をちょっと見せてもらったのですが、かなり面白い物に仕上がっておりますので期待してください。つーか、編集するとここまで面白くなるんだなあ、雪すげえよ。

 それでは今回も撮影風景の一部をお見せしてお開きです。

待たせたな!

 正義の使者ダンボールマン、ただいま参上!
 あれ? こんなやつ新作に出てたっけ?

キモいオタクの怒らせ方2 [C74頒布/DVD]

【キモいオタクの怒らせ方2】

オタ2

前作「キモいオタクの怒らせ方」を継承した第二弾。
キャストに新メンバーを加え、コミケ・アニメ・ゲーム・マンガ・声優などから、
よりさまざまなシーンでの"怒らせ方"について、追究に追究を重ねました。
キモいオタクならではの笑激の結論が今ここに・・・。

コミックマーケット74にて頒布 / 形式 DVD

※頒布終了いたしました。

キモいオタクの怒らせ方 [C73頒布/DVD]

【キモいオタクの怒らせ方】

オタ1

人を怒らせてもオタクを怒らせてはいけません。
しかしそんな禁忌に我ら「打倒!エレパレ部」は挑戦しました。
「どうしたらオタクを怒らすことができるのか」
さまざまなシーンでの答えがここにあります。

コミックマーケット73にて頒布 / 形式 DVD

冬コミ新作制作中!

 こんにちは、ヘコヘコです。 

 つい先日、冬コミの新作である『オタクの形』の撮影をしてきました。
 これまでのキモいオタクの怒らせ方シリーズとはまったく違う形の撮影でしたので、色々と手間取ったり、あのときああしておけばとちょっと後悔したり、色々なことがありつつも、個人的には手応えを感じた撮影となりました。撮影に協力してくれたみんな、ありがとね!
 撮影した動画は、編集担当の雪が今も編集作業を進めてくれています。完成が待ち遠しいですね。頑張れ雪! 冬コミに新作を並べられるかは君にかかってるぞ!

 とプレッシャーをかけつつ、最後に撮影風景の一部を皆様に公開して、今回は締めとさせていただきます。

当たらなければどうということはない!

 今回の撮影で大活躍だった二機です。こいつらが新作でどんな戦いを繰り広げるのか、こうご期待!
時計
紅白カウントダウン
紅白カウントダウン
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。