

ご挨拶

ご来訪ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

こちらは「打倒!エレクトリカルパレード部」改め「打倒!エレパレ部」なる集団のブログになります。
ネズミーなんて怖くねーぞー、やっぱKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!ってことで改名しました(^_^;)

僕らは完全素人総合エンターテインメント集団として、さまざまなジャンルのエンターテインメントを追求していこうという団体です。
かっこいい事書いてますが、実際は何も知識も技術もない連中が肩を寄せ合って世の中にあふれる楽しいことをやっていこーじゃないかという団体ですw
新メンバーも加わり、さらにいろいろなことにも挑戦していきます(`・ω・´)

そんなこんなで、様々な"楽しい"に挑戦する「打倒!エレパレ部」をよろしくお願いします(>Д<)ゝ”

新作情報はこちら

今までの作品はこちらから!

mixiにてコミュニティができました!こちらでも情報を展開していきますので、多くの方のご参加お待ちしております。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4714175

ご指摘、ご意見、ご要望等々なにかありましたら以下のアドレスにメールにてお願いします。
www.ta2.com@gmail.com

theme : 二次創作
genre : サブカル

comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
時計
紅白カウントダウン
紅白カウントダウン
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
