

冬コミ新作、制作快調!

 こんにちは、ヘコヘコです。

 月日が経つのは早いもので、今年も残すところわずかとなってまいりました。と同時に、コミケも近づいてきましたね。皆様、サークルチェックはもうお済みですか? 2日目(土)のむ27bは必ずチェックしておいてくださいね!
 新作の方も着々と作業が進んでおります。編集担当の雪から作りかけの物をちょっと見せてもらったのですが、かなり面白い物に仕上がっておりますので期待してください。つーか、編集するとここまで面白くなるんだなあ、雪すげえよ。

 それでは今回も撮影風景の一部をお見せしてお開きです。

待たせたな!

 正義の使者ダンボールマン、ただいま参上!
 あれ? こんなやつ新作に出てたっけ?

comment

Secret

時計
紅白カウントダウン
紅白カウントダウン
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
