スポンサーサイト


編集後記的なもの

どうも、編集担当、雪です

先週まで続いていた編集作業も土日の完徹で一段落いたしました
今冬も新作を出せそうです
よかったよかった

今回はアニソンクラブイベントTOKYO OTAKU PARADISEのVJ、TK-c様にオーサリングをやっていただくとになりました
なので今作は、DVDにメニューが付きますよ
そして、毎回少しずつ収録時間を延ばしてきたわけですが、今回とうとう30分(本編約25分+特典映像約5分)の大台を超えることが出来ました
∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩
特典映像にはメイキングやNGを収録しています
そしてなんとこの特典映像でHAL-0の半裸も見れちゃうよ
なんというイケメンの無駄遣いwww
これだけで買いだね☆ミ
予断ですが、11月末の屋外で脱いだおかげで彼は次の日風邪を引きました

そんなこんなで、何も知らない技術もないド素人集団なわけですが、一応ちょっとずつではありますが進化をしているわけです
それもこれも、これまで作品を購入して頂いた多くの方がいるからなわけで、
感謝してもしきれない程感謝しております
売れるからがんばる、っていう輩がうちのサークルには多いのでww
私は違いますよ
そんなこんなでコミケにおこしの際はぜひともお立ち寄り、
ぜひとも買っていただけると、さらにさらに感謝しますのでよろしくお願いいたします

それでは当日皆様お会いできることを楽しみにしております



編集担当、雪
スポンサーサイト

comment

Secret

時計
紅白カウントダウン
紅白カウントダウン
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
