スポンサーサイト


キモいオタクの怒らせ方3に誤植がありました

C77新作「キモいオタクの怒らせ方3」に誤植がありました。
全体のタイトルのフォントが中国語フォント「PMingLiU」になっていまして、
漢字が日本語フォントと若干違っておりました。
誤字も一部ありました。
お詫びと訂正をさせて頂きます。


・フォント違いによる誤植リスト
(お持ちのパソコンにPMingLiUが入っていないと下記のリストの誤植部分が表示されません。また、文字サイズによっても表示されないことがあります。)
キモいオタクの怒らせ方05
× PMingLiU  「母親のオタク文化に対する見解とその傾向」
○ MS 明朝 「母親のオタク文化に対する見解とその傾向」

キモいオタクの怒らせ方07
× PMingLiU  「選挙特番」
○ MS 明朝 「選挙特番」

キモいオタクの怒らせ方19
× PMingLiU  「戦隊とは」
○ MS 明朝 「戦隊とは」

メイキング・NG集
× PMingLiU  「修造」
○ MS 明朝 「修造」


・誤字リスト
メイキング・NG集
×「NG・ラブプラスのある風景2」
○「ラブプラスのある風景2」


また、ジャケットの表にも誤字と印刷ミスがありました。

本当に申し訳ありませんでした。謹んでお詫び申し上げます。
以後このようなことが無いように校正をしっかりとしていきたいと思います。
※誤植による交換は承れません。刷りなおしの予定もありません。ご了承ください。


編集 雪
スポンサーサイト

comment

Secret

時計
紅白カウントダウン
紅白カウントダウン
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
