スポンサーサイト


コミックマーケット74サークル参加決定!

コミックマーケット74にサークル参加が決定しました
場所は2日目西ね-18a
配布物
キモいオタクの怒らせ方2(仮)
キモいオタクの怒らせ方(既刊)
以上の2つです。

新作は前回よりもかなりクオリティーが高くなっています(現在努力しています)。
値段はどちらも500円を予定しています。
よろしければ買ってやってください。



8/19追記
【お詫び】誤植のお知らせ
キモいオタクの怒らせ方2に誤植がありました。
チャプター17「知り合い自慢」の本編の右下の字幕が間違って「一夫多妻」になっていました。
すいませんでした。

編集 雪
スポンサーサイト

theme : イベント
genre : サブカル

comment

Secret

早速、新刊を拝見ました。

 皆様、はじめまして。最後の1巻に手を上げて買わせて頂いた者です。あの後、さらに取りおきが出てきたみたいですが、そちらは結局どうされたのでしょうか?

帰ってきてから、早速作品を拝見致しました。

「あるあるw」
「ねぇよw」

など、笑いながら一通りの反応を示してしまいました。分かる人には分かるようにきちんとネタが作られていて、短編集としてとても良い作品に仕上がっているように感じます。

 もし今後も小粒でリアルで良質な笑いを御提供下さる予定であれば、また作品を買いたいと思います。楽しい24分15秒をありがとうございました。

感想ありがとうございます!

>デッドスさん
 初めまして、このたびブログ管理を任されたヘコヘコと申します。
 さて、このたびはキモいオタクの怒らせ方2をご購入いただき、誠にありがとうございます。また、わざわざこのような辺境のブログにお越しくださった上、ご感想までいただけるとは、望外の極みです。本当に、本当にありがとうございます!
 現在、冬コミに向けて新企画を立案中ですので、そのときもまたお立ち寄りいただければ幸いです。今後ともよろしくお願いします。

 なお、取り置き分はメンバーの身内にバラまきました。
時計
紅白カウントダウン
紅白カウントダウン
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
