

C75受かりました!

C75、冬コミにサークル参加が決定しました。
今回は二日目の西地区 ”む”27b
島中ではありますがぜひ来てください。

今回は今までのシリーズ「キモいオタクの怒らせ方」ではなく新シリーズ「オタクの形」を打ち出したいと思います。
まぁやっぱりパロディなんだけどねww
今回のシリーズは長くやっていきたいと思いますので皆様応援のほどよろしくお願いします。

とは言ってもまだ全くの手付かず状態・・・
こんなんで大丈夫か?って感じですが、今までもこんな危ない橋を渡ってきた私たちなんで何とかなると思います。
価格等もまだ未定なので決まり次第告知していきたいと思います。

comment

Secret

時計
紅白カウントダウン
紅白カウントダウン
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
