

編集後記的なもの

どうも、編集担当、雪です

先週まで続いていた編集作業も土日の完徹で一段落いたしました
今冬も新作を出せそうです
よかったよかった

今回はアニソンクラブイベントTOKYO OTAKU PARADISEのVJ、TK-c様にオーサリングをやっていただくとになりました
なので今作は、DVDにメニューが付きますよ
そして、毎回少しずつ収録時間を延ばしてきたわけですが、今回とうとう30分(本編約25分+特典映像約5分)の大台を超えることが出来ました
∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩
特典映像にはメイキングやNGを収録しています
そしてなんとこの特典映像でHAL-0の半裸も見れちゃうよ
なんというイケメンの無駄遣いwww
これだけで買いだね☆ミ
予断ですが、11月末の屋外で脱いだおかげで彼は次の日風邪を引きました

そんなこんなで、何も知らない技術もないド素人集団なわけですが、一応ちょっとずつではありますが進化をしているわけです
それもこれも、これまで作品を購入して頂いた多くの方がいるからなわけで、
感謝してもしきれない程感謝しております
売れるからがんばる、っていう輩がうちのサークルには多いのでww
私は違いますよ
そんなこんなでコミケにおこしの際はぜひともお立ち寄り、
ぜひとも買っていただけると、さらにさらに感謝しますのでよろしくお願いいたします

それでは当日皆様お会いできることを楽しみにしております



編集担当、雪

C77受かりました

ご無沙汰しております。ryvaです。
今年もそろそろ終わりかーとしみじみ感じてきてしまう時期になってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、そんな今年を締めくくる一大イベント「コミックマーケット77」に我々打倒!エレパレ部が当選いたしましたので告知申し上げます!

頒布日と場所は
「水曜日 東地区 "オ" ブロック 53a」
となっております。また、なんと今回はお誕生日席です!

そして、今回の頒布予定のものは~
我々の原点?とも言える【キモいオタクの怒らせ方】の新作です。
より身近にあり得る?つい怒ってしまうようなシーンを、我々は更に追究を重ねました。
その結果を是非ともご覧ください。

また、詳細については随時UPしていくかもしれないのでこのブログをお見逃しなく!

委託始めました。

こんにちは、こんばんわお久しぶりですryvaです。

この度、ホワイトキャンバス様にてオタクの形1・2とキモいオタクの怒らせ方の委託をさせて頂いております。
コミケにてお手に取れなかった方やニコニコ動画で気になってしまったーって方など
よろしければこの機会にお求めくださいませ~

リンク↓
キモいオタクの怒らせ方
オタクの形 同人誌即売会 一般参加編
オタクの形 同人誌即売会 サークル参加編

C76終了

こんにちは、こんばんわ ryva です。

今更ながらC76お疲れさまでした!(遅
わたしたちのブースにお立ち寄り頂いた方には感謝の気持ちでいっぱいでございますっ!

また、この度はご購入していただいた方に小冊子をお付けさせて頂きました。
そちらも合わせてご覧いただけたら、本編の見かたが少しは変わるかも?

さてさて、まだまだ暑さが続きますがバテないようお気をつけてくださいませ。
また皆様にお会いできる日を楽しみにしておりますm(_ _)m

夏コミ受かりました

お久しぶりです、Ryvaです。
この度、我が部が夏コミに受かりましたので、そのご報告をばさせていただこうと思います。

頒布場所日時は
土曜日(2009年8月15日) 東地区 ウ ブロック 51a
となっております!お間違えのないように!

さてさて今回のコミケで出す予定のものは~
前回ご好評?いただきました「オタクの形 同人誌即売会 一般参加編」に続きまして、
オタクの形第二弾を予定しています。
その名も・・・

『オタクの形 同人誌即売会 サークル参加編』

今度はサークル参加のためのマナーについて、
我々独自の経験と調査に基づき、分かり易く映像にて解説します。
どうぞお楽しみに!

あとあと、我が部についに・・・?!
マスコット2
マスコット1

theme : イベント
genre : サブカル

時計
紅白カウントダウン
紅白カウントダウン
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
